店舗物件の企画・仲介・管理ノウハウ【テナント想造(想像×創造)力】
~選ばれる店舗物件のつくりかた7つのポイント~
このノウハウの内容やコンサルティングの進め方などを知りたい・確認したいという方は、まずセミナーにご参加ください。特徴的な視点やノウハウを実例を交えながら、わかりやすくご案内させていただきます。実際のイメージをつかんでいただけると思います。また、個別の説明会や相談会での対応もしております。ご希望の方はお問い合わせフォームあるいはお電話にてお申込みください。
ご相談の流れ
店舗物件の企画・仲介・管理ノウハウ
【テナント想造(想像×創造)力】
~選ばれる店舗物件のつくりかた7つのポイント~
セミナー・個別説明会へのご参加
初回面談(物件とポイントの確認)
初回の面談では以下の内容を確認します。
まずは、状況と解決すべきポイントを確認します。
①ご相談の対象となる店舗物件の概要確認
②対象物件に関する必要な資料のご提供に可否確認
③解決したいお悩み等相談内容の確認と共有
④解決に向けての相談方針概要の説明
⑤次回提案内容の確認と日程調整
方針提案と提供サービス及び料金の確認
お悩みごと・お困りごと解決するための方針をご提案します。
それに伴う提供サービスと料金の確認をいただきます。
内容につきご確認の上、ご了承いただけましたら、媒介、
あるいは、業務委託等の必要な契約を締結いただきます。
契約締結後業務開始となります。
※なお、料金の支払い時期は、締結する契約内容によって
異なりますので、ご提案の際にご案内させていただきます。
業務・サービスの提供
締結したご契約に応じた業務及びサービスをご提供いたします。
業務及びサービスの提供にあたり、必要な情報提供、定期報告、
成果物の提出、相談・協議など、適時適切に対応させていただきます。
契約の終了・契約の更新
ご締結いただく契約には、
お約束した業務の完了をもって終了するスポット型の契約
期間を定めて指定業務の提供を継続するサブスク型の契約
があります。
ご契約は、その内容により協議合意の上、終了・延長・継続・更新することができます。